【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

松戸地域のゴールデンウィークデート!インドア派にお勧めのデートコースご紹介

 

普段はインドア派だけど、

松戸地域のゴールデンウィークデート!インドア派にお勧めのデートコースご紹介:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160429131201j:plain

ゴールデンウィークのデートはどうしようと悩まれている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

インドア派の方にお勧めのデートコースをご紹介します。

2016年ゴールデンウィーク!インドア派にオススメなのは?

 

ゴールデンウィークはどこに行っても混雑するから嫌と言う方にお勧めのデートコースは、映画デートコースです。

 

ショッピングセンターは、結構混雑しますが、映画館などは意外と空いてたりするものです。

 

ポップコーンやお茶などを買い込み、映画館でまったりデートするのも良いでしょう。

 

松戸からちょっと足を伸ばして都内まで行くと、カップル専用シート等で映画を見ることもできます。

 

松戸地域でしたら、ゆったり見れる映画館は流山のおおたかの森のショッピングセンター内にある映画館です。

 

映画デートの後はカフェでお茶やお食事デートを

 

映画デートの後は、カフェでゆったりとお茶をするのも良いですね。

 

付き合い始めたばかりで会話に困ると言うカップルでも、映画程度でしたら何の問題もありませんね。

 

映画が終わった後に、お茶やご飯を食べながら映画の感想を話し合うと言うのも良いですね。

 

松戸地域で、穴場なカフェがたくさんありますが、色々と探索してみるのも面白いですよ。

 

流山のおおたかの森ショッピングセンターの近くには、コメダがあります。

 

コメダでシロノワールデート

 

松戸地域のゴールデンウィークデート!インドア派にお勧めのデートコースご紹介:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160429131148j:plain

コメダで、シロノワールなどを食べて盛り上がってみるのも良いですね。

 

コメダは、喫茶店のイメージですが、実はご飯を食べることもできます。

 

そして、コメダのサンドイッチ等はとても大きくて、初めて食べる人は驚くはずです。

 

2人で盛り上がるために、コメダでサンドイッチ、サンドイッチ系を頼んでみるのも良いでしょう。

 

2016年ゴールデンウィークの夜のデートは個室居酒屋で決まり

 

また、ゴールデンウィークのデートにオススメなのが、個室居酒屋です。

 

松戸に戻ってきて、夜は個室居酒屋で2人で語り会うのも良いですね。

 

人混みが苦手だと言う方でも、個室居酒屋でしたら安心です。

 

半個室のような所でしたら、ほとんど人の目を気にせずに飲むこともできます。

 

松戸の個室居酒屋に関しては、下記記事も参照してみてください(*^_^*)

 

japancomkasiwamatsudodatespot.hatenablog.com

 

デートにもってこいなのが、個室居酒屋です。

 

松戸地域の個室居酒屋は、おしゃれなお店も多く、お料理のレベルもとても高いところが多いので、グルメなカップルの方々にもお勧めです。

 

創作料理が食べれるお店も多く、レストランなどに行かなくても居酒屋で充分美味しいお料理を堪能することができます。

 

女の子ウケするオシャレなお酒も多く取り扱っているため、女の子もいろいろお酒を飲むことができます。

 

色々と堪能することができるので、インドア派と言う方も、松戸近辺でゴールデンウィークデートを堪能してみてはいかがでしょうか?

 

お気に入りのお店が見つかるかもしれませんね(*^_^*)

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク