【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

初デートのコーディネートは超重要!これでデートに行きますか?

デートの時に気を付けなければならない事に「服装」があるのをご存じでしょうか?

 

特に初デートの時は、服装にはかなりの気配りをしなければなりません。

 

f:id:japancom:20151010144838j:plain

女子にとって、一緒に歩いてもおかしくない人と言うのは、かなり重要になってくる為です。

 

 

女性は素敵な恰好をしている男性が好きなの?

 

女性は、基本的におしゃれは大好きな生き物なのです。

 

 

常にファッション雑誌を眺めていたり、洋服のコーディネートの研究をしたり、女性が集まればファッションの話題ばかりなどと、オシャレは大好きな人が多いのです。

 

 

どんな恰好をすれば、自分は可愛く見えるのか、常に考えています。

 

 

もちろん、そういう人ばかりではありません。が!かなりそういう女性が多いというのが現実です。

 

 

そのため、一緒に歩く男性のファッションにもこだわりがあったりします。

 

 

あまりにも変な恰好をしている男性と一緒に歩きたくない。と思ってる女性も多いのです。

 

 

初デートの当日に、お相手の男性が自分のこのみじゃない恰好をしているというだけで、すぐに帰ってしまう。なんていう女性もいる程なので注意が必要です。

 

 

f:id:japancom:20151010144856j:plain

 

女子が嫌いな男性のデートファッションとは?

 

一般的に女子が嫌いな男性のデートファッションは、だらしがない恰好です。

 

 

だらしがない恰好の男性と一緒に歩きたいと思う女子は少ないようですね。

 

 

パジャマのようなジャージでデートに来るなんて言うのは持っての他です。

 

 

最近では、ジャージもおしゃれなものが出て来て、外で着られるおしゃれジャージでしたらもちろんありです。

 

 

寝間着のようなジャージは一発でアウトだという事を覚えておくとよいですね(>_<)

 

 

Tシャツにジーンズスタイルも、オシャレなものでしたら大歓迎です。

 

 

Tシャツが伸びてしまってるとか、ジーンズも一昔もふた昔も昔に流行ったような形のジーンズは避けると良いでしょう。

 

f:id:japancom:20151010144903j:plain

 

今話題のファストファッションでデートってどうなの?

 

ユニクロのような、ファストファッションが今話題ですね。

 

 

デートに、ファストファッションで行くのはどうなのでしょうか?

 

 

コーディネートが上手な男性で、着こなしが出来るのであればまったく問題は無いでしょう。

 

 

ただし、上手に着こなしする自信が無いという方でしたら、初デートではファストファッションは避けた方が無難かもしれません。

 

 

いつもとちょっと違う。と女子に思わせることも重要です。

 

 

そうする事で、あなたに対する期待値が上がるためです。

 

f:id:japancom:20151010145047j:plain

 

初デートの為に服を購入するとしたらどこがオススメ?

 

初デートのために服を購入するとしたら、オススメなのがメンズファッションプラスです。

 

 

女性が大好きなコーディネートが一瞬で出来てしまうお店なのです。

 

 

メンズファッションプラスがオススメな理由は、なんと言ってもファッションにあまり興味がない男性でも購入しやすいサイトだからです。

 

 

どういう事かと言うと、インターネットのサイト上でコーディネートされた服を購入するだけで、垢ぬけた男性になれるというショップなのです。

 

 

お店に行き、マネキンが着てる服を上から下まで購入するのって、やっぱり恥ずかしいですよね?

 

 

でも、インターネットのショップでしたら可能です。

 

 

女子が大好きなファッションが、あらかじめコーディネートされているショップなので、そのまま購入するだけで素敵な男性になれるのです。

 

 

しかも、お値段は安めの設定なので安心です(*´▽`*)

 

 

ショップをのぞいてみたら、かなり素敵なコーディネートが多かったので、絶対女性にもてること間違いなしですよ。

 

 

素敵なコーディネートで、意中の女性を虜にしちゃいましょう(*´▽`*)

 

 

もっと詳しくトータルコーディネートできるお店について知りたい方はこちら

 

 

デートに着ていくコーディネートは決まりましたか?

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク