【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

【はじめに】柏、松戸、流山界隈のデートにオススメスポットご紹介します

千葉の柏、松戸、流山は地元だけど、デートは東京でする!という方も実は多いのではないでしょうか?


地元じゃあんまり楽しい所ないし…

f:id:kashiwamatsudonagareyamadatespot:20150911125452j:plain


と思ってる方も多いかもしれません(>_<)

 

千葉の柏、松戸、流山は結構楽しいデートスポット豊富なエリアなのです。


隠れ家的なレストランもたくさんありますし、美味しいお店も多く、県外から遊びに来るという方も多いエリアです。

 

行列が絶えないお店なども多々あります。

 

千葉県柏、松戸、流山エリアで生まれ育った地元を愛する私が、多くの人たちに地元の魅力を知って貰いたいと思い、柏、松戸、流山エリアをご紹介させて頂きます。

 

 

千葉県柏、松戸、流山エリアってデートスポットはあるの?

 

千葉県柏、松戸、流山エリアは、ショッピングデートをするにも自然の中でデートをするにも、隠れ家レストランに行くにも困らないエリアです。


また、大人のデートスポットも豊富で、夜のデートも満喫することが可能です。


車が無くても、駅周辺で楽しむことも可能ですし、車があるとより一層色々と足を伸ばすことができます。

 

柏、松戸、流山エリアから日帰りで房総半島方面へデートに行くというのも良し、銚子方面へ行き、美味しい海鮮を食べて犬吠埼へ行き、地球の丸さを体感してくるというのもありでしょう。

 

柏、松戸、流山エリアでも、柏の葉公園で1日のんびり過ごしたり、矢切の渡しを堪能するのも良いですね。

 

予約必須の隠れ家レストランなども多々あり、デートには持ってこいのお店がたくさんあります。

 

バーなども、駅周辺に多くあるので、夜の大人の時間を楽しみたいというカップルにも向いているエリアでしょう。

 

f:id:kashiwamatsudonagareyamadatespot:20150911125956j:plain

松戸江戸川

 

千葉県柏、松戸、流山エリア各街の特徴をご紹介


それでは、千葉の柏、松戸、流山エリアの各街のご紹介をさせていただきます。


各エリア共に、違った魅力があるエリアで、何度行っても飽きない場所もたくさんあります。

 

まずは定番のデートコースから、そして穴場のデートスポットまでその時のデートに応じて使い分けてみると良いでしょう。

 

f:id:kashiwamatsudonagareyamadatespot:20150911130132j:plain

 

千葉県柏エリアの特徴

千葉県柏エリアの特徴は、駅前に大きなデパートもあり、多くの人たちでにぎわっているエリアです。

 

駅の近くには、居酒屋さんやバーも多く、個室がある居酒屋さんなども多々あるエリアとなっています。

 

ショッピングデートをしたり、お茶をしたり、ゆっくりと飲みたいというカップルにお勧めのエリアです。


駅から離れて少し行くと、柏の葉公園などもあり、スワンボートにも乗れちゃいます。また、桜の季節は、夜桜も堪能することが出来る名所として知られています。


夜桜をみながら公園内を手を繋いで歩くだけでも、かなり雰囲気が高まるのではないでしょうか(*´▽`*)

 f:id:kashiwamatsudonagareyamadatespot:20150911125524j:plain

柏駅

 

千葉県松戸エリアの特徴

千葉県松戸エリアの特徴として、すぐに東京というエリアなので、どことなく下町の雰囲気を感じさせるエリアです。

 

駅前は、居酒屋さんなども多く、夜もにぎわっているエリアとなっています。バーなども、駅周辺にひしめいていて、アメリカンなバーなども多くあります。

 

グルメなお店も多いので、グルメな彼女さんを連れて行くのにも困りません。

 

2人でしっぽりと会話が出来る個室居酒屋などもあり、二人っきりになれる場所も松戸駅周辺には結構あります。

 

大人のデートを楽しみたいという方にも、オススメのエリアでしょう。

f:id:kashiwamatsudonagareyamadatespot:20150911125852j:plain

 

千葉県流山エリアの特徴

千葉の流山エリアと言うと、昔ながらの古き良き時代の名残が残ったお店が多々あり、県外から多くの人が訪れたりするエリアでもあります。

 

流山には、隠れ家レストランなども多く、デートにも使えるお店がたくさんあります。


「こんなお店知ってたの?」と彼女の喜ぶ顔が見たい。という方には、最適なお店もたくさんあります。

 

「流山なんて何も無いよ」と思わないでください。ローカルな流山電鉄に乗ってプラプラしてみるというのも、なかなか趣があるデートコースなのではないでしょうか?

f:id:kashiwamatsudonagareyamadatespot:20150911125622j:plain

流山電鉄

 

以上のように、千葉県の柏、松戸、流山エリアの特徴をまとめてみましたが、気になるエリアはありましたか?

 

千葉県の柏、松戸、流山エリアの気になるデートスポットをこれからご紹介させていただきます(^-^)

 

皆様のデートが素敵なものになり、恋が実りますように。

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク