【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

春のお花見デートでラブラブ度アップ!花粉症の恋人のためにするべき事

 

春と言えば、お花見デートの季節です。

 

春のお花見デートでラブラブ度アップ!花粉症の恋人のためにするべき事:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160318155643j:plain

一面に咲き誇る桜の花を観ながら、手をつないでお散歩をするだけでもかなり盛り上がりませんか?

 

そんなワクワクする春ですが、この季節は花粉症の方にとってはかなり辛い季節でもあります。

 

そんな花粉症の恋人を持つ方に、2人がもっとラブラブになれる気遣いについて、ご紹介させて頂きます。

 

花粉症の恋人を持つ方は春のお花見デートはきつい?

 

春の訪れと共に、花粉の飛び散る季節になってきました。

 

毎日のニュースでも、花粉の量がどうなのかの予測だされるようになってきましたね。

 

花粉症を患ってる恋人を持たれてる方にとっては、お花見デートに誘うのはやはり酷な事かもしれませんね(>_<)

 

しかしながら、相手側から誘われる事もあります。

 

実は、そんな時ってラブラブ度アップの絶好のチャンスだという事をご存知でしょうか?

 

花粉症の恋人を持つ方必見!お花見デートでラブラブ度アップ作戦

 

花粉症の恋人とお花見に行くなら、絶対に持って行くと良いものがあります。

 

その名もスースー茶と呼ばれるもので、花粉症の不快な症状が和らぐというお茶です。

■スースー茶ってなんだ?詳しく知りたい方はコチラから■

スースー茶を自宅で作り、水筒に入れて持って行き、「花粉症に効くお茶持ってきたの♪」

 

と言うだけで、恋人との距離は一気に縮まる事間違いなしです(*´▽`*)

 

花粉症の方は、色々と花粉の対策をしてるはずです。

 

アレグラを飲んでいたり、何かしらのサプリメントを飲んでいたり…。

 

この時期、正直言って結構辛い思いをされているはずです。

 

スースー茶は、飲んだ瞬間鼻がスーッと通り、スッキリする感じになります。

 

薬ではありませんので、副作用もありませんし、「体にいいお茶だから飲んでね」と渡せば、ラブラブ度アップ間違いなしですね。

 

花粉症の恋人への気遣いは絶対必要

 

春のお花見デートでラブラブ度アップ!花粉症の恋人のためにするべき事:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160318155705j:plain

私も花粉症なので、この時期は別の国に逃避したいと思う程、辛い季節です。

 

できる事ならば、冬眠、いえ、春眠していたいと思ってしまう程です。

 

外に出れば、くしゃみや鼻水、そして目がかゆくなりますので、出来る限り家にこもっていたいと思ってしまいます。

 

そんな状況なので、恋人が色々と気遣いをしてくれると、「こんなに自分の事を考えてくれてるんだ」と、嬉しくなってしまいます。

 

気遣ってくれるだけで嬉しいので、その気持ちが大事ですね(*´▽`*)

 

お花見デート!松戸の桜通りのレストランでお花見デート

 

花粉症の方にオススメなのが、お花見デートをレストランで堪能する方法です。

 

松戸の常盤平の桜通り沿いにあるレストランで、ディ マーレと言う老舗のイタリアンのお店があります。

 

桜通りを散策しながら、桜の花を楽しみ、その後桜通りに面した松戸のデートスポットとして有名なイタリアンのディマーレで、イタリアンを堪能するのはいかがでしょうか?

 

立派なお花見デートです。

 

特に、お花見のこのシーズンは混雑するので早めに予約をしておくのがベターです。

 

地元に根付いたお店で、お味も地元の方々のお墨付きです。

 

素材も新鮮な厳選素材を使われているお店なので、一度味わってみる価値は充分にあります。

 

素敵な松戸のデートスポットとして有名なお店なので、お花見デートに使われてみてはいかがでしょうか?

 

デートの帰り際に、花粉症対策のお茶「スースー茶」の残りを恋人にプレゼントすれば、2人の距離は何十倍も近づいてる事間違いなしです。

 

是非試してみてください(*^_^*)

■スースー茶をゲットして恋人とラブラブになる■
興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク