【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

【柏地域のバレンタイン】高島屋のバレンタイン2016で決まり!?

 

まだまだ1月半ばですが、そうこうしてるうちに、すぐにバレンタインの時期に突入です。

 

【柏地域のバレンタイン】高島屋のバレンタイン2016で決まり!?:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160119130809j:plain

今年は、彼に、気になるあの人にあげるバレンタインチョコレートはどうしますか?

 

バレンタインのチョコレートを購入するのにオススメな柏高島屋のバレンタイン206をご紹介します。

 

柏のバレンタインなら柏高島屋のバレンタイン2016

 

毎年、柏の高島屋の催事場で行われるバレンタイン特集は、かなりの人気を誇るイベントです。

 

チョコレートを柏の高島屋に買いに行かれたという方はお分かりかと思いますが、「どこからこんなに人がやってきてるのか」不思議な位ではありませんか?

 

そんな柏の高島屋で行われるバレンタインイベントですが、今年もバッチリ行われるようですね。

 

日にちは、2016年2月3日からの予定で、「アムール・デュ・ショコラ」というイベント名で行われるようですね。

 

なんと、ガラスの仮面とのコラボイベントなので、かなりの盛り上がりを見せる事になるのではないでしょうか?

 

【柏地域のバレンタイン】高島屋のバレンタイン2016で決まり!?:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160119130932j:plain

柏の高島屋にかなりの種類のチョコレートが終結?

 

「彼はチョコレートにうるさいから」とか「片思いの彼にチョコをプレゼントしたいけど、他の人と差をつけたい」という方っていらっしゃるはずです。

 

そんな方にオススメなのが、やはり色々ある中から選ぶという事です。

 

高島屋のバレンタイン特集は本当にすごいですよ。

 

バレンタイン直前まで、高島屋のオンラインストアーでもチョコレートを購入して発送して頂くことも可能です。

 

もし、お店まで直接行くのが難しいという方は、オンラインストアで購入するのもありでしょう。

 

ちょっと変わったチョコを購入するのもあり?

 

柏の高島屋では、バレンタインチョコレートの定番とも言われるゴディバのチョコレートから、義理チョコに最適なチョコレートまで、何でも揃ってます。

 

そんな中、地方の名物チョコレートなどもイベントに出展されます。

 

海外の高級チョコレートも良いですが、地方のチョコレートからも目が離せません。

 

ちょっと変わったチョコレートで、メリーチョコレートのキャンディーチョコレートなんかもオススメです。

 

どういうチョコレートかと言うと、食べるとパチパチ口の中ではじけるチョコレートなのです。

 

昔、そういうお菓子やアイスがありませんでしたっけ?(^_^;)

 

こんな遊び心満載のチョコレートをプレゼントして、2人で楽しみながら食べると言うのもありでしょう。

 

2人の距離がグンと近づいちゃうこと間違いなしでしょう。

 

楽天市場でも購入する事が可能です。

 

下画像よりメリー楽天市場店へ

 

バレンタインはやっぱり手作りチョコ?

 

今年のバレンタインは、手作りチョコレートで勝負したいという方も多い事でしょう。

 

高島屋のバレンタイン特集では、手作りチョコレートの材料を購入する事もできます。

 

美味しいチョコレートを使えば、もちろんプレゼントするチョコレートも美味しいものが出来上がります。

 

美味しいチョコレートを手作りして、彼に料理上手な女子だと思わせるのも良いですね(^^

 

2016年バレンタイン、あなたは手作りしますか?

 

それとも、素敵なチョコレートを探して贈りますか?

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク