【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

【柏の隠れ家デートスポット】柏でのマンネリ脱却にオススメデートスポット

柏には、多くのデートスポットがありますが、いつも同じ所に行ってしまうというカップルも少なくないはずです。

 

f:id:japancom:20150922101217j:plain

そんな方たちのために、柏の隠れ家デートスポットをご案内します。

 

 

柏の隠れ家デートスポット!猫大好きな方必見のカフェとは

 

柏の隠れ家デートスポットとしてオススメなのが、猫と戯れることができる猫カフェです。

 

 

猫が好きという女子は、結構多いはずです。

 

 

キュートな猫ちゃんたちと戯れることができるカフェは、猫好きな女子にとって最高に嬉しいデート場所となるのではないでしょうか。

 

 

柏の猫カフェ猫の手は、千葉県にはじめてできた猫カフェで、多くの人々が訪れる場所です。

 

 

猫ちゃんたちと触れ合えるばかりではなく、猫の形をかたどったご飯のプレートなど、猫好きにはたまらない工夫満載です。

 

 

猫ちゃんを間に挟んで、2人の距離を縮めちゃいましょう。

 

f:id:japancom:20150922112648g:plain

 

 

柏の隠れ家デートスポット!関東で一番小さなプラネタリウム

 

柏には、柏プラネタリウムがあります。

 

 

柏プラネタリウムは、関東で最も小さなプラネタリウムとしても有名で、柏市立図書館の中にあるプラネタリウムです。

 

 

2人で夜空を眺めながら、まったり過ごすデートというのもなかなか乙ですよね。

 

 

夜空はロマンで溢れています。

 

 

プラネタリウムでみた夜空を、実際の夜空で2人で確認してみるという二人だけの時間を共有することも出来そうですね(*´▽`*)

 

 

なお、柏プラネタリウムは毎日上演されている訳ではないので、営業時間は要チェックです。

 

f:id:japancom:20150922125604j:plain

 
Sponsored link

 

柏の隠れ家で焼き鳥デートはいかが?

 

グルメで焼き鳥が大好きな彼女とのデートにオススメなのが、焼き鳥あんどうです。

 

 

焼き鳥あんどうは、焼き鳥はもちろんの事、宮崎県の名物料理である「もも焼き」の名店です。

 

 

もも焼きとは、一度食べたら鳥好きな方は誰しもファンになると言われている幻の宮崎鶏料理です。

 

 

関東地方では、なかなかもも焼きのおいしいお店は少ないのが現状です。

 

 

しかしながら、こちらの焼き鳥あんどうに行けば、かなり本格的な宮崎県のもも焼きを食べることができます。

 

 

グルメな彼女とのデートにふさわしい柏の隠れ家的なお店でしょう。

 

f:id:japancom:20150923211734j:plain

 

柏の隠れ家カフェで大人のデートを楽しむのにオススメカフェ

 

柏でまったりと、カフェデートが楽しめる大人のカフェは、ガーデンティーハウスグリーンパラソルです。

 

 

ガーデンハウスグリーンパラソルは、庭に咲くお花たちをみながらお茶やお食事を楽しむことができる、癒しの空間です。

 

 

野菜がたっぷり使われたランチなども、人気の秘密です。

 

 

雰囲気の良いカフェなので、ゆったりと過ごすのに最適なカフェです。

 

 

特に女性受けが良いカフェで、デートにぴったりの隠れ家的カフェでしょう。

 

f:id:japancom:20150923211712j:plain

 

そのほかにも、柏には隠れ家的なお店はたくさんあります。

 

 

柏の隠れ家デートで、彼女と急接近してみませんか?

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク