【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

松戸の焼き鳥好きカップル必見!お誕生日に年の数だけ焼き鳥がもらえるお店って?

 

面白いお店を教えて頂きましたので、シェアさせて頂きます。

 

松戸の焼き鳥好きカップル必見!お誕生日に年の数だけ焼き鳥がもらえるお店って?20151209132630j:plain

なんと、焼き鳥屋さんなのですが、お誕生日には年の数だけ焼き鳥が頂けちゃうんです。

 

タダでですよ?(*´▽`*)

 

焼き鳥もとっても美味しかったので、ご紹介していきます。

 

焼き鳥好きカップル必見!松戸の焼き鳥のおいしいお店

 

松戸地域には、結構色々な焼鳥屋さんがありますね。

 

そんな中、新松戸の駅を出てすぐの場所にある「生つくね元屋」さんは、なかなか面白いお店なのです。

 

生つくねというだけあり、つくねはかなり本格的でつくねの固さもちょうど良く、お味もバッチリで(*´▽`*)

 

「こんなつくねの種類があるお店って始めて。」という感じのお店でした。

 

つくねの種類は数えて居ませんが、

 

もしかしたら、つくねだけで10種類位あったかもしれません。

 

なかなか無いですよね?

 

松戸の焼き鳥好きカップル必見!お誕生日に年の数だけ焼き鳥がもらえるお店って?20151209132637j:plain

生つくね元屋さんのお誕生日特典が凄すぎる件!

 

生つくね元屋さんでは、お誕生日に年の数分の焼き鳥を頂けちゃうんです。

 

一本とか、そんなケチな話じゃなくてですよ?

 

年の数ですよ?

 

私なんて、おばあちゃんを連れて行こう!と思いましたから(笑)

 

どういう事かと言うと、一度来店した際に、ハガキを頂き、そこに

 

・自宅の住所 ・名前 ・お誕生日 ・年齢

 

を記入します。

 

それを、あなたのお誕生日月の月初に元屋さんのスタッフさんが投函してくれるという仕組みです。

 

この仕組み、無駄がありませんね。

 

ここのお店のオーナーさん、凄すぎます!

 

突然お誕生日に行ってもダメですよ(>_<)

 

あくまでも、一度行って元屋の会員にならなきゃダメですからね。

 

会員になると言っても、前述のハガキを書くだけで簡単になれちゃいます。

 

松戸の焼き鳥好きカップル必見!お誕生日に年の数だけ焼き鳥がもらえるお店って?20151209132648j:plain

年の数の焼き鳥が是非とも食べたいと言う方は元屋へ

 

年の数の焼き鳥は、食べてみたいですよね?

 

私はそんなに食べた事ないので、お誕生日にハガキが届くのをかなり楽しみにしてます。

 

ちなみに、お誕生日に頂ける焼き鳥はお店の方のチョイスで出して頂けるそうです。

 

この情報を教えて頂いた方は、もう60歳近い方なので、毎年60本近くの焼き鳥を食べられるそうです。

 

ご夫婦で食べきれないので、いつも友達を連れて行くそうですよ。

 

そんなお誕生日も良いですね。

 

まずは、一度生つくね元屋さんに、どんなものだか焼き鳥を食べに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ぐるなびのクーポンを持って行くと、鶏の湯引きを頂けちゃいますよ。

 

と、なんだかお店の回し者みたいな記事になってしまいましたが、私はまったく関係者ではありませんので(笑)

松戸の焼き鳥好きカップル必見!お誕生日に年の数だけ焼き鳥がもらえるお店って?20151209132707j:plain

 

なかなか面白いお店なので、こういうお店は多くの方々に知って頂きたいと思います。

 

実際に、年齢分の焼き鳥を頂いたことがあるという方はいらっしゃいますか?

 

※ちなみに、生つくね元屋は、松戸にもあるのですが、そちらではお誕生日の年齢分焼き鳥プレゼントは行ってないようです(>_<)

 

生つくね元屋 新松戸店
050-5518-6346
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸2-21 大川コーポ101
新松戸駅徒歩1分
興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク