【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

バレンタインチョコレートを手作りしたい女子必見!手作りキットが一番オススメ

 

2016年2月14日バレンタインデー、どれだけの男女が松戸、柏、流山界隈でデートをされるのでしょうか?

 

バレンタインチョコレートを手作りしたい女子必見!手作りキットが一番オススメ:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160131153052j:plain

今年のバレンタインデーはなんと日曜日です。

 

バレンタイン当日のデートに、手作りチョコレート持参で挑みませんか?

 

本命の彼には手作りチョコレートがオススメ

 

本命の彼には、やっぱり手作りチョコレートで挑みたいと思ってる女子も多いのではないでしょうか?

 

手作りチョコレートって、作ってみたいけどちょっと壁があったりします。

 

失敗したらどうしよう…とか、買った方が美味しいのでは?などと、いろんな壁がありますよね(>_<)

 

そんな方でも、手作りキットを使えば簡単に手作りチョコレートが作れちゃうんです。

 

しかも、チョコレートだけじゃなく、マカロンやガトーショコラまで作れちゃうんです。

 

驚きですね。

 

ていうか、マカロンって作れるものなんですね(^^;)

 

バレンタインチョコレートを手作りしたい女子必見!手作りキットが一番オススメ:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160131153134j:plain

バレンタイン手作りキットってどこで買えるの?

 

バレンタインの手作りキットは、色々な所で購入できますが、松戸や柏では無印良品のお店に行けば購入する事ができます。

 

常盤平の西友にも、小さいながらも無印良品はありますね。

 

去年は、常盤平の西友にも手作りキットが売ってましたので恐らく今年も売ってるはずです。

 

※今年は確認した訳ではありませんので、各自チェックしてみてください。

 

また、手作りキットはアトレなどでも少しですが、特設コーナーで購入する事ができます。

 

ただし、毎年同じような手作りキットが売られているのが残念な所です(^_^;)

 

バレンタインチョコレートを手作りしたい女子必見!手作りキットが一番オススメ:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160131153153j:plain

バレンタインの手作りキットのオススメは通販!?

 

バレンタインの手作りキットは、通販で購入するのが一番です。

 

なぜなら、通販で購入すれば結構物珍しい感じのものもたくさんあるからです。

 

 

作業時間別に、色々なキットが紹介されてますので早めに作りたいという方は、20分で出来る生チョコタルトを選択してみるのも良いですね。

 

手作りキットもかなり進化してるな…と言うのが私の本音です。

 

最初から小麦粉やらバターなどから作ると、失敗する恐れもありますし、結構な出費になってしまいますからね(>_<)

 

手軽に、そして美味しくできるバレンタインの手作りキットは恋する乙女の救世主と言えるのではないでしょうか。

 

彼にも喜んでもらえて、ハッピーな一日になるはずです(*´▽`*)

 

【2016年バレンタインデートは、手作りチョコレート持参で地元の松戸、柏界隈で堪能しませんか?】

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク