【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

婚活&お見合いパーティ服装特集!お見合いパーティに着ていく男女別服装ご紹介

千葉の松戸・流山・柏で婚活を行う際の服装はどうしたらいいのか気になる。という方も多いはずです。

 

 

婚活時、そしてお見合いパーティに着ていく服装をご案内します。

 

f:id:japancom:20150924131447j:plain

服装は、婚活をする際に非常に重要になってくるので、じっくり読んで頂き、マッチする服装で行くと良いでしょう。

 

 

【松戸・流山・柏の婚活】婚活をする際に重要な事2点とは?

 

婚活パーティーに参加する際にとても重要なのが、「笑顔」と「服装」です。

 

 

それで第一印象が大きく左右されると言っても過言ではありません。

 

 

それからパーティーと言いますと、ドレスやタキシードなどを想像してしまいますが、イメージとしては「初めてのデートでレストランに行くときのファッション」と言う感じです。

 

 

あまりにも、形式ばったかしこまった恰好をして行ってしまうと、浮いてしまう可能性も出てきます。

 

 

気合が入りすぎてると思われてしまう事もありますので、服装は要注意です。

 

f:id:japancom:20150924131628j:plain

 

【松戸・流山・柏の婚活】女性の服装はどんなファッションがオススメ?

 

女性が婚活、お見合いパーティに参加する際のポイントは女性らしさと年相応な服装です。

 

 

男性は女性特有のソフトな雰囲気が好むので、女性らしいラインが出るアイテムや女性らしい素材のアイテムが婚活パーティーではポイントになります。

 

 

また年齢に応じて女性イメージも変わるので、無理に若作りをしたりする必要はありません。

 

 

むしろ、若作りをしたりしてると、ちょっと痛い人だと思われてしまう可能性もあるため、年相応の服装を意識すると良いでしょう。

 
Sponsored link

 

女性が婚活、お見合いパーティに参加する際の服装の具体例は?

 

柔らかい素材のシフォンやジョーゼットなどのブラウスやワンピースが男性受けの良い印象ですし、これにさり気ないアクセサリーやスカーフを加えるとより垢抜けた雰囲気になります。

 

 

また、パンツよりはスカートの方が好まれますが、パンツであれば丈の長いものよりは、ひざ下~くるぶし位の長さが好印象です。スカートの場合には膝位~膝上5センチ位の長さが好まれるようです。

 

 

あまり短すぎるものは、遊んでる女性という印象を植え付けてしまうので避けるようにしましょう。

 

 

【松戸・流山・柏の婚活】男性の服装はどんなファッションがオススメ?

 

個性よりも落ち着き重視のスタイルが女性から好印象で、スーツやオフィスカジュアルでは、奇抜な色やデザインは好まれません。

 

 

また、サイズはダボつきやきつすぎたりしていない、ジャストサイズで着られるものを選ぶ事がポイントです。

 

 f:id:japancom:20150924131533j:plain

男性が婚活、お見合いパーティに参加する際の服装の具体例は?

 

カジュアルなデニムやシャツはジャストサイズで着る事で好印象になりますが、ダメージデニムや汚れたスニーカーなど、清潔感を損なうイメージのものは好ましくありません。

 

 

白いワイシャツにレジメントタイに黒いスラックス&黒い靴も定番ですが、印象的には悪くはありません。

 

 

青のデニムパンツに紺ブレに明るめの色のカットソーなどを持ってきてもオシャレ感があります。

 

 

水玉やチェックのシャツにデニムパンツ&スリッポンも都会的なイメージです。

 

 

今どきの流行りを少し取り入れつつ、個性を少し取り入れて清潔感を出すことで、女性に好まれる恰好になるでしょう。

 

 

笑顔と服装を意識して婚活を行い、お見合いパーティなどに参加する事で、婚活の成功率が上がるでしょう。

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク