【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

婚活体験談「男性編」!婚活やお見合いパーティの体験談

 

これから松戸・流山・柏で婚活をしたいという方も多いはずです。

 

そんな方々のために、実際に婚活をした事がある方たちの体験談の男性編をご紹介します。

 

kasiwamatsudodatespot20151027200538j:plain

婚活やお見合いパーティなどの口コミが知りたいという方必見です。

 

 

お見合いパーティの口コミ!会費が高いパーティの方がいいの?

 

何回か「お見合いパーティ」なるものに参加していますが、毎度の事ながら男性と女性の会費の違いにビックリします。

 

女性が500円からの会費に対して、男性は3000~6000円位と高いです。

 

最近は、「良く食べ良く飲む」のは女性の方なので、かなり不公平さを感じます。でも、そうでないと女性が集まらないと言うのも現状なのでしょう。

 

でも、こうも言えます。男性の会費が安すぎるパーティは、それ自体が安っぽき感じになってしまい、参加して来る女性も正直、余り良い感じの方は居ません。

 

「安物買い」の何とかとコトワザにもある様に、それなりのお金を支払わなければダメだという事が言えます。

 

kasiwamatsudodatespot20151027200555j:plain

 

主催者選びは重要なの!?お見合いパーティは安心して参加できる所に限る

 

また、キチンとした主催者を選んで行かないと、「会場を間違える」「時間がずれ込んでいく」「見るからにサクラの女性を投入」など、散々な目に合い勿論何も得られないという事になる可能性が強くなります。

 

僕としては出会いがないから、「婚活」をしたり「パーティ」に出かけたりしているわけですが、それでもそれにかけるお金や時間は考えてしまいます。

 

真剣な気持ちで参加しているのに、なんかそれを逆なでしてくる様な業者さんも居て、そんな時には「時間とカネをムダにしたな。」と腹立たしい気持ちになります。

 

でも、僕の友人に「とても良心的な結婚相談所」に入会しているヤツが居て、彼はそこで彼女と出会ったそうですから、やはり紹介所やタイミングなんだと思います。

 

僕が最近、会員になっている所も悪くはないので、やはり長い目で継続して行く事が大切だと思っています。

 

僕は最初の頃のパーティ参加には、一人参加にとても抵抗がありましたが、最近は一人での参加の方が気楽ですし、女性にも声がかけやすいと思ったりしています。

 

ただ、パーティは大抵の場合には男性の参加者に対して、いつも女性の人数の方が少ないので、それにプレッシャーを感じている男性は多いと思われます。

 

kasiwamatsudodatespot20151027200643j:plain

結構何度かお見合いパーティに参加してきた身ですが、なんとなく男側の方がお見合いパーティなどは難しいのかな…と感じているのが現状です。

 

やはりどうしても女性の参加者さんの方がどこに行っても少ないからです。

 

医師限定のお見合いパーティなどでは、女性はたくさんくるようですが、僕が参加するのは普通のお見合いパーティなので、もう少し自分を磨いていかなければ…と思っているところです。

 

そんな訳で、ダイエットを始めようとも思ってます。

 

お見合いパーティに参加するという方は、服装とかも色々気にした方がいいですよ。

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク