【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

2016年ゴールデンウィークは松戸からドライブデートはいかが!?

 

ゴールデンウィークに向けて、デートプランを考えていると言う方も多いのではないでしょうか?

 

2016年ゴールデンウィークは松戸からドライブデートはいかが!?:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160426120310j:plain

いつもは松戸で近場デートと言う方も、せっかくのゴールデンウィークなので、ドライブデートななんて言うのも良いですね。

 

2016年ゴールデンウィークはドライブデートもオススメ

 

2016年GWは、せっかくガソリンも安くなった事ですし、ドライブデートなんて言うのも良いですね。

 

ただし、場所は選ばなければなりません。

 

首都高などを経由してしまうと、かなり渋滞に巻き込まれる可能性が大です。

 

そのため、千葉の房総半島方面に向かうと言うのも1つの案でしょう。

 

松戸からのドライブデートなら房総半島方面がオススメ

 

房総半島方面も、いつもよりは渋滞してますが、首都高を抜けて静岡方面や山梨方面に向かうよりかはいくらかマシなはずです。

 

去年のゴールデンウィークには、房総半島方面を目指しましたが、そんなには渋滞していなかったため、割とオススメコースです。

 

松戸から行く場合は、船橋競馬場の前が1番混雑する恐れがありますが、あのあたりを抜けてしまえば楽々でしょう。

 

房総半島方面のデートコースでオススメなのが、マザー牧場です。

 

2016年ゴールデンウィークはマザー牧場でまったりデート

 

マザー牧場って子供たちが行く所じゃないの?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、大人が行ってももかなり楽しめる場所です。

 

マザー牧場で飼われている羊のジンギスカンを食べることもできますし、作りたての焼きたて骨付きソーセージを食べることもできます。

 

またミルクラーメンも何それと思いましたが意外とおいしいですよ。

 

色々なゲームを楽しんで、景品をもらうこともできますし、バンジージャンプなどもあります。

 

犬を飼われている方は、ドックランもありますので、2人でワンちゃんのお散歩デートと言うのも良いでしょう。

 

広大な敷地内をお散歩してるだけでもかなり堪能できます。

 

また、野菜狩りやフルーツ狩りなどもその時に応じてできたりするのでオススメです。

 

マザー牧場後は海方面で夕日鑑賞デートもオススメ

 

2016年ゴールデンウィークは松戸からドライブデートはいかが!?:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160426120319j:plain

マザー牧場に行った後は、海方面に向かって海で夕日を鑑賞するのも良いでしょう。

 

また、マザー牧場の近くには、日帰り温泉スポットもたくさんあるので、日帰り温泉を堪能してみるのも良いですね。

 

温泉から沈む夕日を眺めると言うのもなかなか乙なものです。

 

海が近いので、お魚がおいしい料理屋さんもたくさんあります。

 

ネタが美味しい回転寿司もいろいろあるので、お気に入りのお店を見つけてみるのも良いでしょう。

 

房総半島方面では、普段食べられないような新鮮なお魚をたくさん食べることができるので、グルメなカップルにはかなりオススメです。

 

ときには、自然に帰って遊ぶのも良いですね。

 

日差しがきつい季節になってきましたので、日焼け止めや、帽子などは忘れずに持参し、美味しいお茶でも家から持参するだけでドライブデートが堪能できるはずです。

 

最近はコンビニでもコーヒーなどを気軽に買うことができるので、眠くなった場合などにはお気軽にコンビニに立ち寄っておいしいコーヒーを調達ししていくのも良いですね。

 

お弁当持参で房総半島方面に向かうのもオススメです。

 

ゴールデンウィークのプランが決まっ決まらないと言う方は、松戸から房総半島方面でしたらそんなに時間かからずに行けるので、房総半島を攻めてみるのもかなりオススメデートプランです(*´▽`*)

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク