【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

デートコースが決まってない?初デートのコースでその後の運命が決まる!?

デートの約束を取り付けたけど、デートの約束をしたという事に満足してしまっていませんか?


デートは、約束を取り付けた所から始まります。

f:id:japancom:20150911200652j:plain


約束しただけで舞い上がらずに、きちんとその後のデートのコースも考えておく事で次につなげることができます。

 

彼女に満足して貰える、そんなデートコースを考えられるように色々と情報を得ておく必要があります。

 

デートコースってやっぱり大切なの?


デートの前に、デートコースを考えておくことは非常に重要な事なのです。


特に、初デートの場合はなおさらです。


頼り甲斐のある男だと思われる事は、かなり大事な事です。

 

デートコースをあらかじめ考えていないと、「次どうしようか?」
なんていう事になり、最悪の場合決まらずにその場でさよなら。なんていう事にもなりかねません。

f:id:japancom:20150911200704j:plain


そうなってくると、せっかくデートの約束が出来たのに悲しすぎませんか?


好きな人とは、なるべく長い時間一緒にいたいですよね?

 

また、デートコースを決めないでデートに誘うだなんて言う事は、女性に対して失礼にもあたります。


「今日は一日エスコートするよ」なんて言われて嬉しくない人ってそうそういないはずです。

 

f:id:japancom:20150911200710j:plain

デートコースはどうやって決めたらいいの?

 

デートコースの決め方は、一番は彼女の趣味を優先させるという事です。

 

初デートで、まったく趣味に合わない場所などに連れて行かれたら、「この人とは無理…」と思われてしまう事にも繋がります。

 

彼女が満足してこそ、デートは成功したという事になります。

 

まず始めに、彼女の趣味をリサーチすることからがデートの始まりなのです。

 

メールやラインで、さりげなく彼女の趣味や興味がある事などをチェックしておくと良いでしょう。

 

○○の映画が観たい。とか、○○に新しく出来たスポットに行ってみたい。


などという情報を引き出せるはずです。

 


また、食べ物の趣味もかなり重要になってきます。

 

なぜなら、初デートで嫌いなお店に連れてこられても、その場で○○は嫌いと言えない女性も多いためです。

 
Sponsored link

 


いずれにしても、最初のリサーチがものを言うという事になります。

 

彼女の趣味に合わせたデートコースの決め方とは?

 

それでは、彼女の趣味が分かってきた所で、デートコースを決めていきましょう。

 

デートコースは、何時に待ち合わせをするかによっても異なってきますね。

 


初デートの場合は、待ち合わせは昼間にするのが無難でしょう。

 

お昼頃に待ち合わせをし、ランチをし、その後ショッピングや映画、公園などに行ったりと地域に合わせたデートコースを考えます。

 

千葉の柏、松戸、流山近辺でしたら色々揃ってますので、インドア派、アウトドア派どちらの彼女だったとしても、楽しむことができるでしょう。

 

ショッピングセンターなども多々あるので、ショッピングデートにも持って来いなエリアです。

 

ららぽーとなどに行きショッピングをしたり、柏の葉公園でスワンボートに乗ったりと、堪能することができるでしょう。

 f:id:japancom:20150911200721j:plain


夜ご飯を食べる場所も考えておくと良いですね。

 

週末の飲食店などは、千葉の柏、松戸、流山エリアは込み合う事も多いため、あらかじめリサーチをしておく必要があります。

 

混んでるお店で1時間待ちなんて言われると、ちょっと嫌ですよね?

 

人気のお店に行きたい!と言う場合でしたら、予約などをしておくという方法もあります。

 


彼女にデートコースを満足して貰えるように、色々と組み合わせを考えてみると良いですね(^^

 

デートコースが決まらない…という場合には、友達に相談してみると良いアドバイスが貰えるかもしれません。

 


こちらのサイトでも、千葉の柏、松戸、流山の女性が喜ぶ女性目線でのデートコースをご紹介していますので、参考にしてみてください(*´▽`*)

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク