【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

デートの誘い方!女子がイエスと言う初デートの約束の取り方とは?

デートに誘いたい子がいるけど、なかなかデートに誘うことが出来ない…という方も多いのではないでしょうか?

 

デートに誘いたいけど、断られるのが怖くてなかなかデートに誘えないという方は、結構多いようですね。

 

f:id:japancom:20150911194714j:plain

そんな方たちに朗報です。デートに誘って断られる確率を極端に下げる方法があるのです。

 


そんな夢のような方法をご紹介します。

 

 

デートに誘って断られる確率を極端に下げる方法とは?

 

初デートに誘う時と言うのは、誰しも緊張するものです。


そして、断られた時の事を考えると、なかなかデートに誘えなかったりするというのも多くの男性が経験してる事ですね(^^;)

 

デートに誘って断られる確率を下げる方法は、実は結構簡単なのです。

 

日にちの選択肢を二つ提示し、どちらかを選ばせるという方法を使えば、断られる確率はかなり低くなってきます。

 

「○日と○日、どっちかでご飯食べにいかない?」と彼女に選ばせるのです。


そうする事で、○日と○日を比べて、都合の良い方を彼女が言ってくれやすくなります。

 

誘われた側は、日程を二つ提示される事で、心理的にどちらかを選ぶ事になるのです。

 

「ご飯食べに行きたいな。いつが空いてる?」と聞いてしまうと、「空いてる日が分かったら連絡するね。」

 

などと言われてしまい、そのままスルーという事にもなりかねないのです。

 

 

f:id:japancom:20150911194734j:plain

初デートの誘いを彼女の好きな場所にすると良い理由とは?

 

初デートのお誘いは、彼女の好きな場所、もしくはお好みの場所にする事で、デートに行ける可能性が高まります。

 

日常の会話の中で、彼女がイタリアンが食べたいな。などと言ってる場合は、イタリアンを食べにいく事前提で話を進めていけば良いのです。

 
Sponsored link

 

彼女との何気ない会話の中で、何かしらヒントを得られるはずです。

 

今の彼女が何を欲しているのかをよく見極めて、デートに誘うことで、デートのお誘いを断られる確率が下がります。

 

心理テクニックを使ったデートの誘いをYESと言わせる方法とは?

 

それでは、心理テクニックを使った、デートの誘いを彼女にYESと言わせる方法をご紹介します。

 

人は、「はい」という言葉を何度か言い続けると、その後もイエスと言いやすい傾向にあります。

 

その心理を利用して、

 

「○○のパスタって美味しいよね」


そうだよね、かなり美味しいね。と彼女にYESと言わせる話をします。

 


「○○のパスタって生パスタなんだよ。知ってた?」


などと話、彼女が知っててイエスと言いそうな場面を作ります。

 

そして、最後に「○○のパスタ食べに行きたいね。○日と○日空いてるんだけど、一緒に行かない?」

f:id:japancom:20150911195118j:plain

と、クロージング(デートに誘う)事で、彼女はYESという可能性が非常に高くなったでしょう。


初デートの約束をする際は、誰しも緊張しますよね。

 

だからと言って、そこで緊張してばかりいたら、緊張のまますべてが終わってしまう可能性もぬぐえません。

 

そうならないためにも、「良いな」と思う女性がいたら、積極的にアプローチしてみると良いでしょう。

 

その際には、上記のような誘い方をしてみるのもお忘れなく(*´▽`*)

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク