【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

2016年ゴールデンウィークは自宅でお家デート!美味しい料理でラブラブ大作戦

 

ゴールデンウィークに向けて、仕事が忙しくなってると言う方も多いのではないでしょうか?

 

2016年ゴールデンウィークは自宅でお家デート!美味しい料理でラブラブ大作戦:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160424155950j:plain

仕事の関係で、長期休みにはならないと言う方も、おうちでののんびりデートでしたらいいですよね。

 

おうちでのんびりデートに欠かせない美味しいお料理でラブラブになる方法をご紹介します。

 

2016年GWはおうちでラブラブデート大作戦

 

2016年のGWは、日頃の疲れを癒すために、おうちでのんびりデートも良いですよね。

 

2人でおいしいご飯でも作りながらまったりデートしてみるのもなかなか良いでしょう。

 

恋人においしい料理を作ってあげたい。そう思ってはいても、料理の腕が…という方も多いかもしれませんね(;_;)

 

そんな方にオススメなのが、カツオールと言うどんな料理でも味が決まる調味料なのです。

 

「カツオール」ってどんな調味料なの?

2016年ゴールデンウィークは自宅でお家デート!美味しい料理でラブラブ大作戦:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160424160432j:plain

カツオールは、明治の創業のだしの老舗が作った調味料で、本当にどんな料理でも味が決まるのです。

 

料理をしてて、味見をしているうちに料理の味がわからなくなってしまうと言うことってありませんか?

 

そうなってくると、自分が作った料理がおいしいんだかまずいんだかもう既にわからないですよね(;_;)

 

舌が麻痺してきてしまうのです。

 

その点、カツオールを使えばどんなお料理でも味が決まります。

 

ささっとふりかけるだけで、チャーハンや炒め物、そして煮物でも味が決まってしまうのです。

 

「カツオール」を使ってみた口コミは?

 

和洋中どんな料理でも決まると書かれてましたが、実験してみたところ本当にどんな料理でも決まりました(#^.^#)

 

お味噌汁に入れるだけで、本格料亭の味の味噌汁を作ることができます。

 

また卵焼きに入れてみたら、築地で食べるようなふわふわの卵焼きが出来上がりました。

 

なんと、おつけものもカツオールで簡単にできちゃうんですよ。

 

あれやこれや調味料を購入する必要もありませんね。

 

カツオールで恋人に内緒で料理上手に

2016年ゴールデンウィークは自宅でお家デート!美味しい料理でラブラブ大作戦:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160424160217j:plain

なかなか上手に料理ができないと言う方も多いかもしれませんが、こちらのカツオールが1つあれば、本格的なお料理がなんでもできちゃいます。

 

まさにおうちデートの見方の魔法の逸品と言えるでしょう。

 

クックパッドを見ながら作るのも良いですが、クックパッドだと色々な調味料を揃えないといけないですよね?

 

その点、カツオールでしたらこれ1つで味は何とかなっちゃいます。

 

お出かけしてて帰ってきてすぐにご飯が作りたいと言う時でも、ぱぱっと味付けが完了します。

 

これがあれば、料理の腕が上がったねと恋人に褒められること間違いなしでしょう(#^.^#)

 

2016年ゴールデンウィークは、カツオールを使い恋人のために料理を作ってみませんか?

 

2人の仲は、急接近しちゃうはずです。

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク