【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

【千葉県松戸・流山・柏の婚活】結婚相談所と非営利団体の違いは?

千葉県の松戸・流山・柏で婚活を行いたい!という方は多いはずです。

 

 

そうは言っても、松戸や流山、柏じゃなかなか婚活も難しいかな…なんて思っていませんか?

 

f:id:japancom:20150924130818j:plain

千葉の松戸、流山、柏あたりは、婚活のしやすいエリアとなっています。

 

 

婚活&お見合いパーティ事情をご紹介します。

 

 

【松戸・流山・柏の婚活】非営利団体に依頼するのも一つ!?

 

婚活&お見合いパーティをしたいけれど、でもどうして色々と含めたお金がそんなにかかるの?と感じてはいませんか?

 

 

非営利団体は、高額な入会金が必要な結婚相談所とは異なり、最低限に抑えられた入会金を設定している所もあります。

 

 

結婚相談所は何やかやと30万位かかってしまう所もあります。

 

 

しかしながら、できるだけ多くのお客様が、素敵な出会いの機会に恵まれることが望みで、最低限の運営費のみで良いという様な非営利目的の団体のところもあります。

 

 

非営利団体は、結婚が決まった場合のみ、成婚料をいただく安心の「後払いシステム」となって、 成婚時のみ料金をいただくシステムの所が多く、ご本人や両親の安心となります。

 

 

また、このシステムにより、カップルのサポートに本気で取り組める理由の一つににもなっているようです。

 

 
Sponsored link

 

【松戸・流山・柏の婚活】婚活ってやっぱり男性の方が多いの?

 

新聞やインターネットだけの入会だと、どうしても入会者に偏りが出てしまいます。

 

 

男性が多かったり女性が多かったりしてしまい、相手の希望も偏りがあったり特殊なケースもあったりしますが、スタッフから認定仲人の皆に、会員の要望に添った方の入会をお願いして入会者を募る事により、成婚率を高めているようです。

 

 

また、成婚は本人同志は当然の事で、両家の考え方の違いによる意見の違いや誤解等、ちょっとしたイザコザが生まれる事もあります。

 

 

当事者ふたりだけで乗り越えられない事も多々あり、そんな時に二人の間に入って話を聞く担当者が必要なり、そんな事もしてくれるところもあります。

 

 

お見合いコーナーを設けているところもあり、ホテルのロビーなどのように、人目を気にする事もなく、ゆったりとした時間を二人で過ごせる相談所もあります。

 

 

また、一度ご縁があった会員からの紹介のお話も数多く、両親からの代理入会も増えていて、両親の心配事などにも、親切で丁寧なアドバイスをしてくれるようです。

 

 

f:id:japancom:20150924130930j:plain

 

【松戸・流山・柏の婚活】非営利団体と結婚相談の違いは?

 

最後に、他の結婚相談所との決定的な違いは、「女性のプライバシー徹底厳守」という点です。

 

 

お見合いの前の相手選びは、女性会員だけに男性の紹介者のデータを見せ、女性会員のお返事が良ければ、その女性会員のデータを男性会員へ送るというシステムです。

 

 

非営利団体の場合は、そのような不公平なシステムは取っていない所が多いですね。

 

 

婚活を行うにあたり、どのような所に行けばよいのか分からない!という方は、一度非営利団体を利用してみてはいかがでしょうか?

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク