【千葉県柏・松戸・流山】のデートスポットと婚活・恋愛のススメ

生まれ育った千葉県柏、松戸エリアの人気のデートスポットをご紹介します。初デートにも使える、そしてマンネリしてきたカップルにもおススメ穴場デートスポット、隠れ家レストラン、雨の日のデートスポット、二人きりになれる場所、ホテルまでご紹介しちゃいます。まずはメールやラインでデートの日にちを決めちゃいましょう。

松戸新規オープンのマッサージ店【ほぐし座】は縁結びデートスポットだった!?

 

松戸に新しいマッサージ店がオープンしましたので、さっそく行って参りました。

 

おそらく松戸界隈のマッサージ屋さんはすべて

松戸新規オープンのマッサージ店【ほぐし座】は縁結びデートスポットだった!?:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160302010046j:plain

行ってるレベルかもしれません。

 

松戸の新規オープンのマッサージ店【ほぐし座】がとにかくすごかったので、レビューを書かせて頂きます。

 

今現在、私の中でダントツお気に入りのマッサージ屋さんとなりました。  

 

松戸の新規オープンのマッサージ店「ほぐし座」とは!?

 

松戸に新しくオープンしたほぐし座さんですが、何が凄いって、占いも出来ちゃうマッサージ屋さんなんです。

 

女性って、占い大好きですよね?

 

実は、彼女との仲がギクシャクしてた時でした。

 

そんな時に彼女のお誕生日を迎え、毎年彼女の誕生日はマッサージに行くので、新規オープンという事で、今回はほぐし座さんを予約する事にしました。

 

ほぐし座さんのHP】をチェックしてみると、メニューの所に西洋占星術と書かれていたのです。

 

以前、横浜の中華街に行った時に2人で手相占いをしてもらった覚えがあります。

 

その時も、占いが当たってて2人で大盛り上がりした事があったので、今回も!という事で、マッサージと占い「西洋占星術」で予約してみました。

 

ほぐし座のマッサージはかなり至福の時でした

 

松戸新規オープンのマッサージ店【ほぐし座】は縁結びデートスポットだった!?:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160302010026j:plain

マッサージ屋さんって松戸にも色々ありますが、ほぐし座さんはかなり凄腕マッサージ師さんです。

 

お人柄も、とっても良いのが伝わってきます。

 

ご夫婦で経営されていて、まさに「天職」な仕事なのではないでしょうか?

 

その辺の激安マッサージ店では味わえない、至福のマッサージを松戸で体験することができました。

 

私は、マッサージは値段では選ばないタイプです。

 

人と人との事なので、相性というものがありますよね。

 

実は私も昔は、激安マッサージ店にも通ってた事があります。

 

でも、気づいちゃったんです。

 

激安マッサージ店だと、すぐにまた行かなければならなくなるという事を…(>_<)

 

きちんとほぐされてないって事ですね。

 

だったら、マッサージして頂いてる時も至福の時間を味わえてさらに長持ちするほぐし座さんのようなマッサージに通います。

 

正直言って、私には少し高めのお値段…と感じたのですが…

 

トータルで考えれば全然そんなことありません!

 

上にも書いた通り、すぐにまた体に疲れを感じて、マッサージに行かなければいけないのに、ほぐし座でマッサージを受けたら体が軽い状態がしっかり続くのです!!

 

さすがにこれはびっくりしました。

 

なので、コスパで考えると本当に、かなりお得です。

 

行かれた方なら、分かるはずです。

 

ほぐし座の縁結び占いとは!?

松戸新規オープンのマッサージ店【ほぐし座】は縁結びデートスポットだった!?:kasiwamatsudodatespot.hatenablog.com:20160302010312j:plain

ほぐし座さんで、素敵な奥様に西洋占星術で占って頂きました。

 

西洋占星術って凄い占い方法なんですね。

 

星の位置から、その人の事がこんなにもはっきりわかるだなんて、知りもしませんでした。

 

今年はどんな一年になるのか、そしてどんな未来が待っているのか、基本的な性格や2人の相性など、色々な事を占って頂く事ができました。

 

長年勉強されてただけあり、やはり的確なアドバイスを頂けて、何といってもやっぱり当たってたんですよね(*^_^*)

 

2人で何度も何度も、顔を見合わせちゃいましたから。

 

占いって、当たる当たらないも大事な事ですが、どう生かしていくかが一番大事な事なんだと思ってます。

 

この先どう進んで行けばいいのかのヒントを頂けました。

 

そして、私は「やっぱり彼女しかいない」という結論に達し、仲直りした彼女にプロポーズする事にしました。

 

プロポーズはまだですが、近日中にするつもりです。

 

ほぐし座さんのマッサージはかなり気持ちよかったですし、マッサージ&占いデートのお蔭で2人の間の距離も、また近づく事ができました。

 

まさに、ほぐし座さんは私たちにとっての縁結びスポットです。

 

今回は、普通のほぐしメニューをチョイスしましたが、他にも色々と面白いメニューがたくさんあるお店なので、全制覇してみたいと思ってます。

 

松戸のデートスポットで、マンネリしてしまってる方、最近体がお疲れな方、彼女のご機嫌を取りたい方などは、ほぐし座さんに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

マッサージにしても、オーナー様にしても、そして占いにしても…、店内の内装にしてもかなり素敵なお店です。

 

人気店なので、まずは電話で空き状況をチェックしてみてください。

 

今すぐ予約が吉ですよ♪

 

興味が無いことでもちょっと覗いてみませんか?
もしかしたらデートに使える素敵な情報が手に入るかも
スポンサーリンク
スポンサーリンク